( ^ω^)バール(のようなもの)

現行がおろそかになっている作者のブログ。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オムさん 及び 読者の皆さんごめんなさい 

やってしまった・・・。
ついつい勢いで書いてしまった・・・。


( ^ω^)オムさんがまとめてしまったようです


しかも投下までしてもーた・・・。


お前現行どうしたんだよ!!
こんなの書いてねぇでさっさと七不思議書けよ!!
もう一ヶ月経つだろうが!!


ごごごごごごごめんなさい。
ついネタが思い浮かんできちゃってしまいまして。


以下言い訳注意

だってね、オムさん2周年記念じゃん。
オムさん、ホラー好きらしいじゃん。
そしたらほら、こないだお流れになったホラー短編祭りとかで祝いたいじゃん。
あ、まとめサイトさん側が怖くなるような小説も面白いなーなんて。
書きたくなっちゃったんよ。うん。ごめんなさい。


ホラー限定短編祭なんてやったら、参加する作者いるかな??
スポンサーサイト
( 2008/03/27 01:19 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
作品面白かったです。
ありがとうございました。

ホラー合作結局なしになっちゃいましたよね…。
楽しみにしてたのに残念です。
[ 2008/03/27 22:40 ] [ 編集 ]
あわわ、わざわざ米ありがとうです。

かなり面白そうなコンセプトだっただけに残念ですよね・・・。
[ 2008/03/29 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


