( ^ω^)バール(のようなもの)

現行がおろそかになっている作者のブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分の作品を振り返ってみる 

※以下、自分語り注意※

( ^ω^)オムさんがまとめてしまったようです
(オムレツさん)



この作品を投下して思ったこと。

1.かなり読者に恵まれた

投下中、読者が空欄の書き込み始めたときはびびりましたwwwwwwwww
普通あんな支援(?)の仕方思いつかんww
投下してるこっちが不気味だった・・・


2.「2ちゃんで投下するブーン系小説」という醍醐味

ブーン系小説の醍醐味のひとつに、作者と読者の距離が近いっていうのがありますよね。
まとめサイトで読む方、リアルタイムで投下を読む方、色々いらっしゃると思います。

リアルタイムで投下に遭遇したとき。
そこでの自分のレスが、同じスレを読んでいる他の読者の目に留まる。

ギャグ・カオスなら草がいっぱい生えるだろうし、
バトルモノなら熱い思いを書き込む人もいるだろうと思います。

つまり、その小説の「読む環境」を読者が作れるんですよね。


自分の場合、読者があの空気を作り出したことで、初めて作品を完成させてもらえた気がします。
極め付けにあのオムさんのまとめっぷり。最早頭が上がりません。



十オナさんのリンク欄のおちゃめっぷりに吹いたwwwww
花束さんまでwwwwwww

「よくこういうレス見るけどまさか自分が本当に吹くとは思わなかった」
っていうレスした人の気持ちがよくわかった。

キーボードが・・・


ベッタベタのキーボードをふきふきしつつ、
オムさんのところに行ってもう一度作品を見直してこようと思います。





あれ?

オムレツさんのページが何かおかs

( 2008/03/29 17:48 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(4)
>十オナさんのところ
全然気付いてなかった/(^o^)\
このまま、気付いたときにはオムレツになってたりするんですかね。
怖い怖い。
[ 2008/03/29 22:37 ] [ 編集 ]
こういう周りの粋な反応に驚きまくりです。

本当は、気付いたらオムライスになってた、だったりして…
[ 2008/03/31 09:23 ] [ 編集 ]
                       
                  
                       
[ 2008/04/03 22:32 ] [ 編集 ]
 
[ 2008/04/04 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


