( ^ω^)バール(のようなもの)

現行がおろそかになっている作者のブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

部屋とワイシャツと私と酒と涙と男と女と愛しさと切なさと糸井重里 

最近、就活中の学生やら新人社員の方をよく街中で見かけますね。
リクルートスーツが性的対象になってきた私にとって、
この時期は痴漢と間違われないように注意しなくてはいけません。

駅のホームで微妙に前かがみになっているスーツ姿の人を見かけたら注意しましょう。



俺です。



・ブログと現行について

一日に10人ちょいとはいえ、覗いてくれてる人もいるんだなー。
なるべく更新出来るようにしたいです。

短編祭までに現行をすすめなくては。
さすがに主催者逃亡はできん・・・。
GW前に投下があったら、生暖かく見守ってください。



・ホラー短編祭について。

正直、あそこまで集まるとは思わなかった。びっくり。
KOBでやらなかった大賞を決めてみたかったんですけどね。
したらばで意見を出し合ってくれた方々、ありがとうございます。
お騒がせしちゃってすいません。

やっぱり決め方とか色々と難しい。

色んな作者がテーマを決めて(この場合はホラー)作品を投下するなんて、
中々ないじゃないですか。

言わずもがな、作品の面白さって、作者のネームバリューじゃ決まりませんよね。
でも少なからず「あの作者だから面白い」っていうのはあると思うんです。

そういうの抜きにして、どの作品がどの作者か分からないまま大賞を決めてみたかった。
作者にとって、純粋な作品の批評って嬉しいものだし。


捨て酉で投下

祭り終了後、結果が見えない投票ページ公開

一週間位で締め切り

作品晒し

大賞発表ぱんぱかぱーん


荒れる原因・・・まぁ確かに。
だからKOBは大賞決めをやらなかったんだろうな。
作品晒しちゃった後だったってのもあると思うけど。
( 2008/04/09 01:04 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/15 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


