( ^ω^)バール(のようなもの)

現行がおろそかになっている作者のブログ。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さてさて 

ホラー短編祭、今夜0時スタート!!

いよいよ今日の夜ですね。
作者の方々も読者の皆も楽しめる祭りになるといいなぁ。
というか、参加作者の皆様。
祭りのルール、ギリギリまでゴタゴタしてしまってすいませんでした。
こういうのは企画者がパパッと決めちゃわないと駄目ですよね。

確かに捨て酉なんて使う必要ないんだけど。
万が一トラブルがあった場合、不快な思いをするのは俺だけじゃないから
その辺きっちりさせてもらいました。

共通酉やら捨て酉やら本酉やらトリップ多用しすぎな感はあるけど、皆ごめんNE!

最近暑くてワイシャツが気持ち悪かったけど、今日はすげー涼しいなぁ。
雨なんか降りやがって。深夜の天気はどうなってるんだろう。
土砂降りとかだったら祭りにぴったりなんだけどな。

あともう一つ不安が・・・
0時を回っても誰も投下する気配がなかったらどうしようwwwww



あれ?
現行はどうした俺



追記:ホラー短編祭について、不気味なメールをくださった方へ。
怖いです。13にならないよう祈ってます。
スポンサーサイト
( 2008/05/02 15:19 ) Category 短編祭 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


