( ^ω^)バール(のようなもの)

現行がおろそかになっている作者のブログ。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに始まったどー 

いやー無事始まりましたねホラー短編祭。
正直0時回っても投下無かったらどうしようという他人任せな不安をしてましたが。
トップバッターの◆piryHPnRM6 (捨て酉)さん、お疲れ様です。
祭りはまだまだ続くので、もう一本見たいですwwww

現時点で3本も作品を確認しました。
明日の朝までにまだ投下はあるのかしら。 3本とも現行で読みました。
感想を書きたくてウズウズ・・・

まぁ祭り終わってからでいっか。

三つとも違うジャンルでしたね。
初日に投下した方がオチが被らないで済むかもNE!
あるスレを見ていたら、「オチを変えないと」って言う人もチラホラ

ホラー縛りはきびしいね。
やっぱり似てくる部分はあるものね。

祭りが終わるまでには現行終わらせたいなー。
ホラー合作とかも面白そうだなー。
っていうか転職したいなー。
また就活すんのかーやだなー。

最近見た「仕事やめたけど質問ある?」系のスレで、
やっぱり次の職見つけてから辞めた方がいいんだなと思った。
誰かそういうのに詳しい人いたら教えてください。



・・・はっ。

気付いたら関係ない雑記に・・・!


というわけで、ホラー短編祭、読者の方も作者の方も最後までお願いします。
自分も限界まで支援するつもりです。



よーし明日はバスケだー
スポンサーサイト
( 2008/05/03 03:12 ) Category 短編祭 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


