( ^ω^)バール(のようなもの)

現行がおろそかになっている作者のブログ。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あらためまして自己紹介 

※現行は、前回記述した通り七不思議です。

これもリアルが忙しくてなかなか投下できなかったり。
今週中には・・・もう一本投下したいです。


※実は、未完の作品があります。
もし待ってくれている読者がいたら、大変申し訳ないです。七不思議完結させ次第、頑張って続きを書こうと思います。トリを忘れてしまったので、違うトリになりそうですが。

気持ち悪いことに、兄弟でブーン小説を投下していた時期もありました。
彼もまた未完のまま逃亡してしまいました。
まさにカス兄弟ですね^^

ごめんなさい

最近の復活ブームを見て「俺の時代!」と勘違いした彼は、同じようにブログを作って再開宣言をしました。

・・・しかし、ものの五分で断念。お前は何がしたいんだ。

でもそれに触発されて、俺が引き継いでブログ開始。
前々からやってみたかったのでいい機会かも。



※リンクについて
フリーです。リンクフリーと明記してあるサイトには、勝手に貼らせてもらったり。
むしろリンクしてくれる人なんているのか?

スポンサーサイト
( 2008/02/27 23:53 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


