( ^ω^)バール(のようなもの)

現行がおろそかになっている作者のブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホラー短編祭感想~第二夜~ その1 

さぁさぁ第二夜です。
二日目は6本でつね。

昨日感想書いて思ったこと。
ただ「面白い」とか「ここがいい」とか言っててもつまんない気がした。
俺もつまらん。読んでくれてる人もつまらんのでは?

ってことでまー好きなようにやってみます。

あんまり内容には触れてない気がするけど、一応ネタバレ注意。





いつも一緒

ξ゚⊿゚)ξと( ^ω^)はいつもいっしょなようです
◆EZDlE/UNTI

今回の祭りでは2本投下してくれてます。↓(第四夜から)
((´・ω・`)と( ^ω^)と从'ー'从とξ゚⊿゚)ξがなにやら頑張るようです!)

こちらの作者は同人ヱロゲー用のシナリヲを書いてらっしゃるようで。
ブーン系小説はいい気分転換なのかなぁ。

てゆーか同人てどういう仕組みなの?
同人やってる人はゆくゆくはプロ目指してるの?
ブーン系小説の作者って、他でも活動してる人いるんだなぁ。
まぁ不思議なことじゃないな。

あと、リアルで「ブーン系小説っていうの書いてます」って
カミングアウトしてる人どれくらいいるんだろう?
俺は彼女にも友達にも秘密にしてます。
おかげで書く時間がなかなか取りにくい。


脱線しすぎたwwww
感想やらなwwww

・・・よくわからん。
いあ!いあ!言ってるから、クトゥルフなのね。
あかん・・・おいら苦手だわ。
こーゆーのは読者選ぶなぁ。

というわけで感想やれずに終了。

自分にはこの文章は真似出来ないっす。
クオリティ高いのは間違いない。
好きな人にはこの狂いっぷりはたまらないのではないでしょうか。



探しているようです

从*'ー'从はさがしているようです
◆tYDPzDQgtA

ホラー短編祭最多、3本も投下してくれた作者です。
(( ´_ゝ`)二人は散歩をするようです(´<_` ))
((*゚ー゚)は眠れないようです)

この絵は作者が書いたモノらしいです。うめぇwwww

とりあえず感じたコト。
文章力高い。
よくまぁあんなポンポン言葉でてくるな。

短くてすっきり。
グロさが売りなのかもしれないけど、読み物としては弱いと思う。

展開やオチが弱い。
ただ主人公がいじめられてる描写があっても、はいそうですかで終わってしまう。

タイトルが「さがしているようです」だから、
物語導入部はナニを探しているのかわからない方向にもっていってもよかったのでは。
もう一工夫欲しかった。





前途洋洋

( ・∀・)僕の人生は前途洋洋のようです
◆P7LJ8EbA6M

万物を書いている作者さん。

いやーこいつはなかなかおもろかった。

夢のこととか、顔のこととか、距離のこととか、「心理学」の要素がチラホラ文中に見られますね。
そういや大学の心理学でこんなの勉強したなぁ。

専門用語使うのってあんま自分はやったことありませんが、
くどくど説明しがちになってしまうんじゃないかと思います。

でも専門的になりすぎず、分かりやすく読みやすい演出はかなり秀逸。
引き込まれました。

最後の台詞、ゾクッとした。
モララー・・・君はもう壊れてしまってるんだね・・・。
( 2008/05/08 22:25 ) Category ( ^ω^)オススメ・感想 | TB(0) | CM(4)
ホラー祭り企画乙! 感想もおt……



……彼女……だと……?
[ 2008/05/08 23:38 ] [ 編集 ]
ありがとー
感想って意外と大変だね。
読んでる人って、ココをこうした方がいいとか、~して欲しいとかってあるのかな。
うーん、ブーン系小説探検日記さんの気持ちがよくわかる。

ワシの彼女は百八式まであるぞ。
[ 2008/05/09 00:24 ] [ 編集 ]
おー感想だ感想だ、やっぱ改善点とか言ってもらえるのって嬉しいねー
ありがとう、乙!

ワシのアナニーは百八式あるぞ。
[ 2008/05/09 03:48 ] [ 編集 ]
感想は自分がやりたいからやってるだけで
お礼言われると・・・

て、照れちゃうんだから!!
[ 2008/05/09 04:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


