( ^ω^)バール(のようなもの)

現行がおろそかになっている作者のブログ。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホラー短編祭感想~第二夜~ その2 

ちょうどいいから3本ずつ。
ネタバレ注意でドゾー。



夢と現つのハザマ

夢と現つのハザマ2

( ,,゚Д゚)ギコは夢と現つの狭間にいるようです◆IgPB3k.W/o

アルバムさんです。

おもろかったー!
文章も読みやすい。改行あけすぎな感もあるけど。
あんま気にしてなったけど、携帯から投下なのね。
携帯でこの投下量はすごいなぁ。
俺も壊れたようですで携帯から投下したけど、指つりそうになった。
色々な意味でお疲れ様です。

冒頭の二人のやりとりもよかった。
ギコの熟練の刑事っぽさがうまく演出されてた。

( ,,-Д-)「あー、やだねぇ。分かりもしない場所の凶器探しと噂好きのババァからの聞き込み」

( ∵)「アンタやらないでしょ」

( ,,゚Д゚)「働け、若者」
ギコが頬を叩き気合いを入れてドアを開けた。


↑こういうのってなんかドラマっぽくて好きwwなんかかっこいいwww

突っ込ませてもらうとすれば、
警察や消防の方たちって現場で吐くとかはまずありえないらしいです。
(by友人)

「こないださー、また自殺あったんだけど、今回の結構きつかったわー。あれってさ・・・」
食事中に事細かに話す友人Kの顔が浮かびました。

聞いてねぇよ馬鹿野郎(#^ω^)

あ、そういうのを(現場?)集めた画像フォルダがあるらしいよ。

・・・またもや脱線してもうた。
悲惨な現場だったってのを表現するためだと思うけど、気になってしまった。

あと、しぃの目って見えなかったのね。
文章中、メールがひらがなだったりメールチェックが看護婦さんや親だったりしてるけど、説明不足は否めない。
せっかくのいい設定が生かしきれてない。


あと、なんでしぃさんおかしくなってもうたん(´;ω;`)?




エコ
ぼくらはエコロジストのようです
◆XcyV9XdVHQ

ドクオもかよおおおお!!!!

・・・ってブーンもかあああああ!!!!

この作品すげー好きだ!!
さすが丸い部屋・・・実力派ってわけか!!

序盤と後半のギャップがいい。
物語自体は他の短編と比べて長めだったけど、全く苦にならない。

序盤、要所要所で入るギャグが物語自体を軽くしてた。

あー、好きなトコをあげるとキリがないかも。

少し富江っぽいなーと感じました。
最後の1レスはマンホールだよね。
狙いはわかるけど、アレは別にいらなかったんじゃ・・・?

なんにせよ秀逸な作品でした。
こわかったー!!!!!




ボウリング

( ^ω^)ブーンがボウリングをするようです
◆choco.get.

ついに来てしまったか・・・この作品が!!



てめー、ホラー短編祭だっつってんだろーが!!!!!

俺のカフェオレ返せ!!



悔しいけど、ホラー短編祭一番の話題作(?)なんじゃないでしょうか。
面白かったwwwwwww
スポンサーサイト
( 2008/05/08 23:46 ) Category ( ^ω^)オススメ・感想 | TB(0) | CM(2)
感想ありがとうございます。 


現場のやりとりは警官の父親の話を参考にしてます。


現場で吐くなんて本当にあり得ない、でもね、吐くような事件もあるらしいですよ、具体的には言えませんが【気持ち悪い】と思って吐くのではなく被害者も想って【悲しい】と吐くそうです。


それぐらい【悲しい】現場だったと思っててください。 


解説編で(*゜ー゜)についてある程度書こうと思います。 


人様のブログに長々と失礼しました。
[ 2008/05/08 23:58 ] [ 編集 ]
>>アルバムさん
ほえー・・・そうなんですね。
そういう現場にいる人たちって、精神的ダメージ大きそうだなぁ・・・。
自分の友人は3年目くらいのまだまだ駆け出しレベルなので、無知な部分も多いと思います。
失礼な記事を書いてしまってすいませんでした。

それでは、解説編をwktkさせてもらいますね。
[ 2008/05/09 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


