( ^ω^)バール(のようなもの)

現行がおろそかになっている作者のブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祭りのあと 

ホラー短編祭、大賞発表。
いらないっつっても勝手にやっちゃう。
選考基準は読者の反応でも何でもなく、自分の独断と偏見。
皆のお気に入りの作品はあった?


先に、今回の祭りの総評を。

参加人数に恵まれました。
祭りとか騒いどいて参加作者俺だけってのもホラーかなとは思ったけど。

初投下、なんて作者の方が結構居ました。
この祭りがいい機会になったようで、企画者としては素直に嬉しい。

小説のレベルとしては、誤解を恐れずに言うならばピンキリでしたね。

絵師さんにも恵まれたなー。
ほとんどの作品に絵を投下してくれるたぁ粋なことしやがってべらんめー!


さてさて皆さんお待ちかね。
大賞の発表です。

祭りの中で、最も優秀な作品は・・・

ザワザワ





















('A`)は転ぶようですに決定!!

おめでとうございます!!

ワーワー

ギアスさんにはホラーキング(笑)◆のコテを贈呈。
ワーワー
次からは、ホラーキング(笑)◆FpeAjrDI6.で投下するように。

選考基準は面白かったから。

読みやすい文章。しっかりとした心理描写。
この辺は言わずもがな、読者の不安を煽る展開がうまい。

なにより、オチが大好きです。
映像が頭に浮かんできますよね。

ドクオの顔文字が消えてから、カメラはずっとドクオ目線。
家について、ひっきりなしに吠え続けるジャグジー。
ラストは段々、ジャグジーの顔にアップになっていく。
ジャグジーの瞳に映るのは、赤に染まった人の形をした何か。
それも、一人じゃなくて、大勢の影。
で、暗転して・・・








             何だよ。









あひゃああああすごいイイ!!
皆もう一度読み返すように。


さてさて。
祭りも終わったし、現行頑張らないとな。
次の祭りの構想(と言っても開催期間)も練らないと。
お盆はみんなPC開くのかな。
夏祭り、いつがいいかね?
スポンサーサイト
( 2008/05/12 04:00 ) Category 短編祭 | TB(0) | CM(7)
夏祭りガチでやる気なのかwww
[ 2008/05/12 21:25 ] [ 編集 ]
ったりめーよwwwwwwwwwww
[ 2008/05/13 06:20 ] [ 編集 ]
乗らせてもらうんだぜ?
[ 2008/05/13 10:32 ] [ 編集 ]
テラwktkwwwww
[ 2008/05/13 12:01 ] [ 編集 ]
>>乗らせてもらうんだぜ?
ほう…上等だ!是非乗ってこいやコラぁ!!

>>テラwktk
違う!お前が皆をwktkさせるんだ!!
[ 2008/05/15 23:41 ] [ 編集 ]
称号を頂いたみたいで、有難い話です。
有難過ぎて一生使わないで心の隅にしまっておきます( ^ω^)
[ 2008/05/16 00:12 ] [ 編集 ]
ぃよっ!このホラーキング!!ヒューヒュー
[ 2008/05/16 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。