( ^ω^)バール(のようなもの)

現行がおろそかになっている作者のブログ。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ^ω^)ただの雑記のようです 

久々にただの雑記。




・裏ホラー短編祭
オムさんwwwwwwこのおちゃめさんめwwwwwwwwwww

みんな「短編祭」←なんて読んでるの?
俺は「短編祭(たんぺんさい)」だったんだけど・・・。
もしかして皆、たんぺんまつり?

どうでもいいかwwwwwwwwwww


・まとめサイトさんたちの「まとめ依頼受付」について

ぶっちゃけ俺は無くてもいいと思います。
本当に面白い作品を投下したら、きっとまとめサイトさんは拾ってくれると信じてる。
だからまとめられなかったら「今回の作品は面白くなかったんだ」って考えればいい。
まとめてもらったときの喜びってあるしね。

作者がするまとめ依頼は論外。
作中に「まとめてもらえないかなぁ」なんてのを書き込むのもイラッとする。
プライドないのかお前ら。

まぁひとそれぞれですね。


・七不思議の絵を発見

七不思議

テラウレシスwwwwwwwwwwwwwwww
絵師さんありがとー!


・バーボンハウス復活!

しましたね。
経緯はわかりませんが、お帰りなさい。wktk。
リンクからどうぞ。


・夏をテーマにした短篇祭。

夏っぽければなんでもおk。

夏の思い出
真夏のホラー
カオスの夏
お笑いサマー
夏休みファンタジー

俳句で言えば、夏の季語を入れるって感じで。
・・・ホラー短編祭がサマー短編祭になっただけですね。
俺って単純。

だって合作って難しいんですもの。
花束さんが合作の難しさを語っているので要チェック。

一番悩んでるのは、開催期間について。
やるなら一番暑いときがいいですよね。
でもお盆とかって帰省する人だっているよな。
八月の終わりあたりが一番よさそう。


・・・したらば作るわ。
スポンサーサイト
( 2008/05/14 08:15 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(7)
夏トリオの独壇場だな
[ 2008/05/16 23:46 ] [ 編集 ]
>>ななし
夏トリオって誰だっけ
[ 2008/05/18 04:09 ] [ 編集 ]
夏祭りワシも参加するー^^
なにすんの?
[ 2008/05/18 19:36 ] [ 編集 ]
夏旅、夏の日、悲しい夏だっけ?最近は見ないね
[ 2008/05/19 02:13 ] [ 編集 ]
夏トリオかー。確かに夏っていう季節の表現うまそうだよね。
みんな得手不得手なジャンルってあるかも。
俺は恋愛とかカオスとか書ける気がしないし。
でも「夏」はあくまでテーマだから、それぞれ得意なジャンルで書けるしね

>>afoさん
こりゃー参加人数の心配しなくてよさそうだ(*^ω^)ウハウハだぜ!
「夏」をテーマにした短篇祭、としか考えてないんだけど…なんかもっとひねった方がいいかな。

どうでもいいけど、afoって安価あてるの若干抵抗があるww
[ 2008/05/19 13:12 ] [ 編集 ]
同時進行でホラーverと一緒にまとめてましたが、最高に楽しかったのは秘密です。

私も「まつり」なのか「さい」なのか悩みました。
が、あの字体ならまつりだろうと思ったわけです。
[ 2008/05/21 23:41 ] [ 編集 ]
>>オムさん

なんてこった…俺としたことが気がつかなかった…。

「うp」とかの呼び方が人それぞれなのと一緒ですね。
[ 2008/05/24 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


