( ^ω^)バール(のようなもの)

現行がおろそかになっている作者のブログ。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よく考えたら… 

このブログ、ホラー短篇祭以外にあまり感想をやってない事に気付いた。
開設当初は感想ブログを銘打ってたのに…。

作者にとって、感想がなによりの励みなんですよね。
というかソレが目的と言っても過言ではないはず。
かくいう自分も、オムさんが用意してくれた七不思議の感想欄に励まされてます。

というわけで、たまには感想やってみようかなと。



というフェイント。
以下いつもどおり雑記。


・夏祭り

先日、「( ^ω^)ブーンたちの夏祭りのようです」という宣伝作品を投下しました。
これがまたテラ不評wwwwwwwうんこwwwwwwwwwwww
…まぁでもあらためて見直すと、不評なのも納得。

小説の中でツンが企画した夏祭りを、今度の短篇祭である夏祭りに被せたつもりでした。

短篇祭りっていうのは、定期的になってもいいモノだと思う。
合作みたいに責任がないから、みんな気軽に参加出来るわけだし。

祭り自体にもうちょっと夏っぽさ(?)を出したいなぁ。
夏祭り参加作品投下中に、ずっと「かき氷」のAAで支援するとか。
でもコレは「主催者のくせに荒らし」というレッテルを貼られる諸刃の剣。
素人にはオススメできない。

夏祭り中、抽選で当たった人に宅急便で七不思議かき氷を郵送。
届く頃にはただの薄いシロップ。ただの嫌がらせ。


・ゲーム合作

花束さん主催のゲーム合作に参加表明しました。

「やっべwww面白そうwwwwwwwwww」
とある意味勢いで参加してしまいましたが、不安がいっぱい。

1.プログラム(?)的な知識が全くない

実際に打ち込んでくれるのは花束さんらしいのですが、このままでは一人デスマ状態らしいです。
なるべく全力で手伝いたいんですが、なんせ知識が全くない。

2.「合作」という名の責任

ゲーム化して映える作品を書いて貰おうかなーと

いやまぁ、参加させていただく以上、コレくらいの要求は当たり前ですが。
よく考えるとすごいプレッシャー。
これが合作か!

でも、ホラーのフリーゲームが大好物なので、まさか自分がこんな形で作成に関われるとは思ってませんでした。
機会を与えてくれた花束さんに顔射。


・つぶやき

七不思議が通り名(?)みたいになりました。
ブーン系小説で酉をつけて活動してる方々、みんな個性的ですよね。
ド変態、真面目、すっげー変態、ロリコン、変態、ド変態、ロリコン…。
あ、あと変態もいますよね。



ろくなのいねぇな。

スポンサーサイト
( 2008/05/28 22:38 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
あれ好きだけどねオレ

続きは?みたいなこといわれてたけど、続きは祭り当日のことじゃん。
何言ってんのみんな?

伝えたいメッセージ、今回だと「ブーン系夏祭への参加案内」を
あそこまで綺麗に、必要十分なだけ埋め込んだような作品はなかなかないと思うよ。
[ 2008/05/29 15:01 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。うふふ。
そこまで褒められると釣りを疑ってしまう自分がいやです。
縦読みかとオモタ('A`)

ブーン系小説まとめ事情さんで気付いたんだけど、7xさんとブーン速。さんがまとめてくれてたんですね。
いやびっくりした。
[ 2008/05/30 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


