( ^ω^)バール(のようなもの)

現行がおろそかになっている作者のブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ┃^ω^)コソーリ 

に、2ヶ月も放置してしまった…。

更新しなきゃ、続き書かなきゃとPCを開くものの、いざやろうとなると時間が無くてあっという間に2ヶ月。

( ^ω^)系から離れてたなー。
なんか変わった事はありましたでしょうか?
とりあえずオムさんの七夕企画にドッキリ。

「そういや俺……夏祭りなんてモノを企画してたんだっけか……」

大丈夫かなー、皆七夕企画で燃え尽きてないかなー。ていうかすげーな。
参加作品数49だって。
夏祭りに出店してくれるみんな、俺の力不足な感があって申し訳ない。

携帯から記事を書くのはめんどくさいから、帰ったらまた更新しよっと。
( 2008/07/24 12:28 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
いつの間にか過ぎてた七夕だったから投下してないや
ある意味勝ち組の俺
[ 2008/07/29 03:06 ] [ 編集 ]
さっき噂で聞いたんだけど、それって負け組らしいよ
[ 2008/08/14 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


