( ^ω^)バール(のようなもの)

現行がおろそかになっている作者のブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二ヶ月もブーン系離れてると結構知らないことが多い 

いや、ちらちらと覗いてはいたんですが。
「あ、これブログに書こう」と思ってたことも結構あったりして。




・漂流さんの「場末の段ボール箱」でのコメント
大分前の記事なんですが・・・。
書こう書こうと思っていたらあっという間に二ヶ月。
時間が過ぎるのって早いなぁ。

何か、ブーン系の中では真面目に見えなくもないよね。
(リンク先紹介の記事より)

まぁ、確かに。
特にロリコンでもないし、変わった性癖(?)もないし、名作書いたわけでもないし。

あ、一つあった。胸をはって言えることじゃないけど。
多分ブーン系小説作者の中でも、一二を争う逃亡率だ。
なんという逃亡作者。
これまでまとめてもらってる未完小説を数えるとすごい数に・・・。

あわわわわわわわ

少しずつ再開できたらいいなぁ。


餅屋さんに絵を描いてもらった

餅屋さんの七不思議
うめえええええええええええ!!!!
これもまた随分前だなぁ。

この人の絵大好き。
絵描けるのって羨ましいね。
そういえば、餅屋さんはブログの中で描き方も記事にしてたはず。


・ゲーム合作辞退
あまりに作成にかける時間が足りなかった為、泣く泣く辞退させていただきました。
花束さん、迷惑かけてすまぬ・・・!


・「( ^ω^)ブーン系小説紹介blog」でおいらの昔の作品が紹介されとる・・・

嬉し恥ずかし七不思議。

懐古ぶるわけじゃないけど、確かに昔と今のブーン系は少し違うよね。
当たり前だけど。

でも今も昔も言えるコトは、

いやぁ~。ブーン系って、本当にいいモンですねぇ!!

・・・コレ、実は用意していた決め台詞ではなく、
たまたま出ちゃった台詞らしいですね。
水野晴朗さんのご冥福を心よりお祈り致します。



( 2008/07/26 01:24 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


