( ^ω^)バール(のようなもの)

現行がおろそかになっている作者のブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(;^ω^)ブログの中の人たちって実はレベルが高いようです 

色んなブログを覗いて、感想レビューやブーン小説考察なんかを読み漁ってみました。

気付いた事。


皆レベルたけええええええええ!!!!!!11


あの部分があったからこの展開がうまくいったとか
場面展開の仕方とかあれは動作の描写がないからこそほにゃららとか
あれのこれがここにうまくそれで構成が落とし込みが相対的な情景が伏線のほにゃうにゃぽぽhsdうえがえjげ

しかも、その説明がわかりやすい。
よく見てるな~って感心するとともに、紹介されてる小説を読みたくなってきます。

表現がかっこいいあらすじとか、もう見てるだけでワクワクさん。
もう「ブーン小説紹介文」っていう一つの作品に仕上がってますよね。
ブーン系小説探検日記の中の人とか、もう自分で書いちゃえばいいのに。っていうか読みたい。書いて。

まぁでも自分の頭の悪さを自慢しててもしょうがない。
やりたくて始めたわけだし、好きにやるのが一番なんだな。


というわけで心機一転、好きな小説をまた読みかえそうとしたら・・・

自動車教習所がない!!探しても探してもない!!

どこにありますか!?もう読めないんですか!?

こなあああああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



もし知っているという方がいらっしゃったら教えて下さい。

( 2008/02/29 16:32 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(9)
わーいコメント一番乗り
[ 2008/02/29 22:14 ] [ 編集 ]
>もこみち似
よかったのかホイホイ書き込んじまって・・・俺は一番乗りでもかまわないで食っちまう中の人なんだぜ

こめありがとー!
[ 2008/03/01 02:50 ] [ 編集 ]
Beさんがまとめてくれてたよ。
ブーン系小説グループの日記を読んでみ。
[ 2008/03/01 13:26 ] [ 編集 ]
七不思議読んでるぜガンガレ
感想とかもwktk
[ 2008/03/01 19:02 ] [ 編集 ]
>Beさんがまとめてくれてたよ。
>ブーン系小説グループの日記を読んでみ。

うはあああマジですかああああ!!!!!
アレがまた読めるんかああああ!!!!
ご親切に教えてくれてありがとうです!!


>七不思議読んでるぜガンガレ
>感想とかもwktk

ありがとうございます。がんばります。
中の人定期的に小躍りしてるNE!
[ 2008/03/02 19:06 ] [ 編集 ]
七といえば七不思議さん!ということで飛んできますた。
七不思議楽しく読ませてもらってます。
執筆、ブログどっちも頑張ってください!
wktkしながら待ってます。

あと、よろしければブログへのリンクを貼ってよろしいでしょうか?
許可のほど、よろしくお願いします。
[ 2008/03/02 22:05 ] [ 編集 ]
間違えた…
「よろしければ」いらないですねw
こんな事を平気でするから作品なんて書けないのですw
連投すみません
[ 2008/03/02 22:06 ] [ 編集 ]
> ( ><)

ご丁寧にどうもです。
こちらこそよろしくお願いします。
リンク貼らせてもらいますねー。

とか言いながら、実は少しずつ書き溜めてたりして・・・?
更新楽しみにしてます。
リアルに支障が出ない程度に頑張ってください。
[ 2008/03/02 22:41 ] [ 編集 ]
今日リンクさせていただきました。
ありがとうございます!
[ 2008/03/03 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


