( ^ω^)バール(のようなもの)

現行がおろそかになっている作者のブログ。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアルブーン系 

まさかホントに遭遇するとは思わなかった。

リアルでのブーン系小説の話題。 いつかの小説みたいに「電車の中」じゃなかったけど。

ホームで電車待ってたんです。
そしたら後ろから聞こえてくるんです。
某ブーン系小説タイトルが。

思わず振り返ってしまいました。

私服…大学生かな?

オタでもイケメンでもない。
ホントに普通の大学生って感じだな。

「○○読んだ?」

「文体が××の作者と似てる」

「~~の作者、ブログやってるよ」

おお……。

リアル2ちゃんねるだ…。

まるで、スレが音声付きで再生されてくかのようだ。

ブーン系住民じゃないとわからないような話し方。
○○○ァとかびーてぃーしーえむ(声に出して発音するとそういうことになるのか…略す必要なくね?)とか。

ちっとも2ちゃん用語が出てこない。

周りを気にしてるのか?
まぁそりゃそうか。


話してた内容は割愛します。
中傷めいた話題が多かった。

自分の話題にならないかなと期待してしまったのは内緒。

いや~、貴重な体験だった。
スポンサーサイト
( 2008/09/25 19:53 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
その人がここを見るやもわからんな
[ 2008/09/27 10:51 ] [ 編集 ]
いぇーい二人とも見てるー?
[ 2008/09/27 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


