( ^ω^)バール(のようなもの)

現行がおろそかになっている作者のブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ^ω^)ブーンはニートなようですが大丈夫なんでしょうか? 

余計なお世話です。
仕事辞めてやったぜ!ざまぁみろ!

あー明日からなにすっかな。

「忙しいときはやりたいことばっか浮かんでくるのに、いざ暇になるとめんどくさくなる」っていうのはなんででしょうね?

とりあえず映画見て旅行行って服買いに行って…



…めんどくせ('A`)

そんな俺にオヌヌメなのがこちら↓
( ^ω^)ブーンが現実から逃げ切るようです
※ダメ人間的な意味で閲覧注意

自分の中では、ブーンのイメージはバカばっかりでちっともシリアスにならないキャラなんですが、
この作品のブーンたちは俺のイメージどおりで困る。
( 2008/10/01 04:11 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(4)
もうとろけるほど気持ちがわかりすぎて困る・・・
[ 2008/10/03 00:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/03 19:09 ] [ 編集 ]
afoとユニット組んじゃえよ
[ 2008/10/03 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/02 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


