( ^ω^)バール(のようなもの)

現行がおろそかになっている作者のブログ。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気付けば年末 

久々にブログ更新。

いや~色々あった。

仕事辞めた途端最悪の不景気になったり、
就活くじけそうになったり、
旅に出たり、
なんだかんだで内定もらったり。 前回もそうだったけど、少しブーン系から離れてると知らないイベントが多い。
たまに覗いたりしてたんだけど・・・。
もう話題についてけない・・・。

とりあえず七不思議完結させなあかんね。





以下コメ返し

>>afo
ニートになったらなったで、行動力がなくなる・・・
ユニット名は「不思議なafo」でお願いします。

>>ななし
合作の進行状況はどうなってるんでしょうか?
また皆さんに迷惑かけそうで怖いっす

>>ななし
>>afoとユニット組んじゃえよ
あ、あたしは別にいいんだけど・・・(///)

夏祭りでは不発に終わったけど、プチ合作をやろうとしてた人がいたよね。
あれ面白そうだったんだけどなぁ

>>ガンファイター
乗り遅れた・・・!!
もう終わったのかな?
スポンサーサイト
( 2008/12/17 12:41 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/22 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


