( ^ω^)バール(のようなもの)

現行がおろそかになっている作者のブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未完の帝王 

マジで書くことないので、自分のことをぶっちゃけようかと思う。

おいらは恐らくブーン系小説作者の中でも、未完作品が多い方だと思う。
声を大にして言うことでもないし、自慢できるこっちゃないけど、
(むしろゴメンナサイ)
このブログでぶっちゃけていこうかしら。


まずは・・・


( ^ω^)ブーンが学校の七不思議に挑戦するようです
言わずもがな。
七不思議のコテつけてるし、ブログ書き出したのもこの作品だし。
愛着のある作品なんだけど・・・
早く完結させたい。そのうち。



・・・そして逃亡作品発表・・・

( ^ω^)がアウターブーンの世界に入り込んだようです
実はこの作品も逃亡してたりする。
楽しみにしてた読者さん(いるのか?)&オムさんごめんなさい。

っつーか今の読者は知らない人のが多そうだなぁ。
ずっとマイナーっぽい作者でやってきたからな。

無一文とかいうコテをつけてた気がする。
トリが変わったのは、単純にキーを忘れたからです。

一話完結型の投下は、当時珍しかったと思います。
今見ると恥ずかしい部分が多々ありますが。


残念なことにもう少しある未完作品・・・。
発表はまた次回で。



【逃亡作品リスト】
( ^ω^)ブーンが学校の七不思議に挑戦するようです
( ^ω^)がアウターブーンの世界に入り込んだようですnew!


( 2009/05/25 21:26 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
七不思議の続き早く書いてくれ…
いや書いてください
[ 2009/05/28 22:42 ] [ 編集 ]
だが断・・・

・・・頑張ります
まだ覚えてくれてる人いるんだなー
[ 2009/05/28 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


