( ^ω^)バール(のようなもの)

現行がおろそかになっている作者のブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未完の帝王 その2 

B級ホラー映画が大好きです。
一時期ゾンビものにはまってました。
頭の中では「バイオハザード」モノの構想があり、いつかブーン系で書いてみたい…



…いや間違いなく未完に終わるだろwwww
と思い断念。



というわけで今日も未完作品発表。
今日の未完作品発表は~?


・(;^ω^)ブーンの体に黒いシミが出来たようです

調べてみたら、投下は2006年6月でした。
3年前wwww


コレ、最初は誰かのスレに投下してたんだよな…。
なんとなく続きが思いついてスレ立てしたんだけど。

「おまwwww七不思議はどうしたwwwww」

「まぁまぁ、あっちは一話完結型だからいいじゃん」

…懐古ぶるわけじゃないけど、生温いやりとりが許された良き時代だと今更ながら思う。


kuroishimi
ちなみにブーンのイメージは、ノクターンの主人公。
半ズボンの顔色悪いアイツ。


【逃亡作品リスト】
( ^ω^)ブーンが学校の七不思議に挑戦するようです
( ^ω^)がアウターブーンの世界に入り込んだようです
・(;^ω^)ブーンの体に黒いシミが出来たようですnew!
( 2009/05/26 20:25 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
急にブログが復活していたので
[ 2009/07/04 15:13 ] [ 編集 ]
ので………なんだ!?
[ 2009/07/07 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


