( ^ω^)バール(のようなもの)

現行がおろそかになっている作者のブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ゜ω゜)ブーンの顔について( ゚ω゚) 

ブーンの目を表す半濁点。

  ゜ ←コレ
 ´
 川   ポーン
(; ω゚)!?

半角と全角で、微妙に表情が違いますよね。
半角の方がよく見かけますが、自分は、シーンによっては全角の方が好きだったりします。


たとえばこちらの作品。

( ^ω^)ブーンはすごいフェチのようです
http://vipmain.sakura.ne.jp/end/237-top.html
(オムライスさん)

>ガクガクガク…

>( ゜ω゜)「アッー!!」

この顔wwwwwww
確実にいっちゃってる感じwww

全角の半濁点が、この小説のノリにぴったりwww

・・・そう考えると、シリアスなシーンでは使いにくいですね。
ギャグ限定?

でも大真面目なホラーで使ったら逆に怖いかも。
ブーンの狂気をうまく表現したAAにならないかな。
壊れたブーンにぴったりのAA。


・・・ということで、いやらしくも過去の自分の作品の宣伝。


( ^ω`)ブーンが壊れたようです※閲覧注意
http://vipmain.sakura.ne.jp/end/95-top.html
(オムライスさんがまとめてくださってます)

・・・全角半濁点は使ってないけど。

コレ書いてるとき楽しかったw
閲覧注意っていうほどグロくないです。
ただ、さわやかではないです。


そしてしつこいようだけど、現行の告知。
七不思議、先週中に投下できませんでしたorzブログ更新してる暇あるなら書けって話ですよね。仕事が加速的に忙しくなりつつある今日この頃。来週には投下できるよう頑張ります。
( 2008/03/02 23:16 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(6)
投下wktk!
[ 2008/03/04 02:56 ] [ 編集 ]
うはー
頑張ります
[ 2008/03/04 21:48 ] [ 編集 ]
耐性ない俺にとっちゃ十分エグかったよ・・・!
読んだのは一年以上前だけど、クー関係の部分は鮮明に覚えてる
[ 2008/03/05 01:37 ] [ 編集 ]
一年以上・・・前・・・だと?
ホントだ。もうそんな経つのかー
考えてみれば初投下からそろそろ2年・・・
なのにこの低クオリティwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwwwwww


( ´ω`)
[ 2008/03/05 11:12 ] [ 編集 ]
( ^ω`)ブーンが壊れたようですは七不思議さんが書いていたのですね。
こういう作品好きです。
閲覧注意なのは、確か指摘が来たからだったような気がします。
話は変わるのですが、もしよければ私のblogにリンクを貼らせて頂いても良いでしょうか?
[ 2008/03/15 10:02 ] [ 編集 ]
>>オイスムラさん

どうぞどうぞ。こちらこそよろしくおねがいします。
意外と鬱なのも好きなんですね。

明言できないけど、オムさんにはお世話になりっぱなしです・・・。いつもごめんなさい。
[ 2008/03/15 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


