( ^ω^)バール(のようなもの)

現行がおろそかになっている作者のブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホラー短編祭感想~第三夜~ 

前回の記事でアルバムさんに失礼なコトを書いてしまいました。
ごめんNE☆
以後気をつけます。


中の人はダーツをたしなんでおります。
フェニックス派なのは、ライブよりも少数派だから。
お店のダーツマシンも空いています。

先日も一人でいきつけの店に遊びに行きました。
さっそくオンライン対戦を申し込む俺。

「C2とかwwwww格下wwwwwwwいっちょ遊んでやっかwwwwwww」

自分のレベルはC3なので大して変わりませんがキニシナイ。

「俺後攻wwwwww余裕の後攻wwwwwwwwww」

さて、一服しながら様子見といきますか・・・。
と余裕こいてたら、響く爆音。
画面にはトリプル×3の表示。

( ^ω^)

(^ω^ )


( ゚ω゚ )


1ラウンド目から9マーク・・・。
っていうかホワイトホース・・・。

あれってさーたまに「こいつぜってーズルしてるよー」
とか思わない?


え?

あ、ない?



というわけで第三夜。
ネタバレ注意でGO!

え?ダーツ?
けちょんけちょんに負けましたよハイ。
( 2008/05/09 02:46 ) Category ( ^ω^)オススメ・感想 | TB(0) | CM(5)

ホラー短編祭感想~第二夜~ その2 

ちょうどいいから3本ずつ。
ネタバレ注意でドゾー。
( 2008/05/08 23:46 ) Category ( ^ω^)オススメ・感想 | TB(0) | CM(2)

ホラー短編祭感想~第二夜~ その1 

さぁさぁ第二夜です。
二日目は6本でつね。

昨日感想書いて思ったこと。
ただ「面白い」とか「ここがいい」とか言っててもつまんない気がした。
俺もつまらん。読んでくれてる人もつまらんのでは?

ってことでまー好きなようにやってみます。

あんまり内容には触れてない気がするけど、一応ネタバレ注意。

( 2008/05/08 22:25 ) Category ( ^ω^)オススメ・感想 | TB(0) | CM(4)

ホラー短編祭感想~第一夜~ 

というわけでお楽しみの感想。(俺だけか)
第一夜から。
全部感想やったるぜ!いややらせてください。

先日の絵スレでホラー短編祭の作品に絵を描いてくれた絵師さまがいました。
みんなを代表して、ありがとうございます。
貼り付けさせていただきますね。

以下一応ネタバレ注意
( 2008/05/07 15:52 ) Category ( ^ω^)オススメ・感想 | TB(0) | CM(1)

三(  ゚ω。) 




あなたは、あの怪物を知っているだろうか・・・。





( 2008/03/18 01:05 ) Category ( ^ω^)オススメ・感想 | TB(0) | CM(101)


